

ぜんぜん書いてなかった。

タイトルどおり全然書いてなかった;

最近はSA(サドンアタック)ばかりやってます。時々モンハンも・・・
少しは上達したかな?という感じですが、まだまだヘタです。

それよりも先月と今月のメール代が5000円ほど行ってました;
多分メール代で5000オーバーしたのは4年くらい振りです。ちょっと気をつけよ・w・;
だけどメールするのが最近は楽しくて仕方ないですね、少しずつリアルに戻れているのかな?

あ、後この2週間ほど課題提出が大変でした・・・いや明日からまた1週間大変なんですが;
だけどこの1週間終わってしまえばもう春休みなんですけどねー
3ヶ月ほどあって、正直暇になります。
誰かオフ会しよう・w・b

とりあえず年末~年始

簡単に何やっていたのか説明しますねーwー

28日:高校のときの友達と三宮でゲーセン→カラオケ→ゲーセン→居酒屋→カラオケ→実家帰宅(後日の早朝6時頃)


29日:疲れを癒すために熟睡。後はいつもどおりネットサーフィン


30日:親が三田アウトレットまで行ってくれると言ったのでアウトレットへ。適当に服購入。
   2着で15k円。うん、安かった。

31日:ガキ使見ながら紅白見ながらダイナマイト見ながら・・・初詣へ。その後カラオケへ


1日:初めてのパチンコ。1000円突っ込む→4000円に増えた→増えたお金で適当に遊ぶ。その日の儲けは全て消えた


2日:またまたアウトレットへ、今度は友達の車で!またまた服購入、7000円の出費。その後古着屋へ。
   古着屋でまたまた2500円出費。今度はジャンパー購入。その後ラーメン食べに行く→帰りに親と鉢合わせ→
   友達と爆笑。寝る

3日:兄貴の(ry

という感じでした。
詳しく聞きたい部分とかあればコメントで聞いてくれれば答えますb

とりあえず昨日のことから

久しぶりにばっちゃん家に帰ってきました。
あ、今実家じゃなくばっちゃん家に住んでいて、そこから大学に通ってるんです・ω・
この休み中に実家の方に帰ってたわけで・・・
で、色々あったんですが、とりあえず今日は昨日のこと(1月3日)のこと書きますねー

今日は両方の兄が実家に帰ってくるという事で、
自宅待機。
で、先に長男と長男の嫁さんがご来場?~
兄が連れて来る女性は皆美人なんですよねー。
まぁそれは気にしないことにして。
会うのは2回目なんですが、
1回目は挨拶しただけだったんで・・・
今日はちょっと話せました・ω・b
私が嫁さんの弟に似てるとかなんとか。
1時間くらい話して長男と嫁さんは買い物に出かけました。


で次に次男と嫁さんご来場~
兄が連れて来る(ry
時間が時間だったので、外食へー
次男の嫁さんはしゃべりやすいんですよね、相手から積極的に話してくれるし~
帰りも同じ方向だったので、一緒に帰りながら話してたら、
なぜかゲーム得意?とかマリオしない?とかそんな話なって、
暇な時に今度家に呼んでもらえるそうです・ω・
(wii要因として)

そんなこんなで帰宅ー
で今日記を書いてる状態です。
疲れたので今日はこのくらいに・・・
それ以前のことはまた適当にブログに書く予定です。
ではでは~



追記:ちなみに前回美人さんと言ってたのは次男側のほうです。

ちょっと久しぶりに

最近ゲームがそこまで楽しいと思わなくなってきたんですよね。
いや、皆でやると楽しいのだけど。

それよりも誰かと話がしたい!
とか、そんな感じに・・・
やっぱり母の血を受け継いでるんだなーと最近思います・w・;
まぁその話なんですが、
私はスカイプという音声チャットツールを使っていて、
それで色んな人と話してるわけですよ。
(元々はゲームの仲間との連携とかに使っていたんですが・w・;
基本的には恋愛についてのことになるのかなー?
俺自身が無理矢理持って行ってるのかもだけど。
とにかく早くリア充になりたいです。



昨日いきなり友達のおばちゃんから電話かかってきて「うちのゆ○じ、そっちいない?」とか。
しかも22日から帰ってないとか。
んで後からその友達に聞いてみると、
「あぁお前んちに泊まることにしてたw」
で、他の友達の家に泊まっていたようで。
めんどくさかったです;w;

24回忌?

あ、いや、じいちゃんのね!
ってことで久々にいとこも集まって大騒ぎ(・ω・;)
まぁ後の飲み会でね。
笑いが絶えない広場で疲れる事3時間半。
もう家かえってきて、クタクタだわ。
それと兄貴のお嫁さんも来てたんだけど、
やっぱり美人さん!
いつ見ても美人さん!

あ、でもかわいいの部類に入るような気もするけど・・・
兄貴が羨ましい・・・・
プロフィール

チビゴム

Author:チビゴム
【ラテール】
・ルビー鯖
ダーク/ホーリー:Lv156/140
短トレジャーハンター:Lv90
水ソーサラー:Lv105

【戦国IXA】
・5/6ch
北条:北西
・13ch
武田:北東

【アラド戦記】
・カイン鯖
アークメイジ:Lv58
トリックスター:Lv56

【フリフオンライン】
・ウェンディ鯖
ビルポスター:Lv8

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
