スポンサーサイト


とりあえず昨日のことから

久しぶりにばっちゃん家に帰ってきました。
あ、今実家じゃなくばっちゃん家に住んでいて、そこから大学に通ってるんです・ω・
この休み中に実家の方に帰ってたわけで・・・
で、色々あったんですが、とりあえず今日は昨日のこと(1月3日)のこと書きますねー

今日は両方の兄が実家に帰ってくるという事で、
自宅待機。
で、先に長男と長男の嫁さんがご来場?~
兄が連れて来る女性は皆美人なんですよねー。
まぁそれは気にしないことにして。
会うのは2回目なんですが、
1回目は挨拶しただけだったんで・・・
今日はちょっと話せました・ω・b
私が嫁さんの弟に似てるとかなんとか。
1時間くらい話して長男と嫁さんは買い物に出かけました。


で次に次男と嫁さんご来場~
兄が連れて来る(ry
時間が時間だったので、外食へー
次男の嫁さんはしゃべりやすいんですよね、相手から積極的に話してくれるし~
帰りも同じ方向だったので、一緒に帰りながら話してたら、
なぜかゲーム得意?とかマリオしない?とかそんな話なって、
暇な時に今度家に呼んでもらえるそうです・ω・
(wii要因として)

そんなこんなで帰宅ー
で今日記を書いてる状態です。
疲れたので今日はこのくらいに・・・
それ以前のことはまた適当にブログに書く予定です。
ではでは~



追記:ちなみに前回美人さんと言ってたのは次男側のほうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

更新お疲れ様ですた

美人さんいいよね美人さん
プロフィール

チビゴム

Author:チビゴム
【ラテール】
・ルビー鯖
ダーク/ホーリー:Lv156/140
短トレジャーハンター:Lv90
水ソーサラー:Lv105

【戦国IXA】
・5/6ch
北条:北西
・13ch
武田:北東

【アラド戦記】
・カイン鯖
アークメイジ:Lv58
トリックスター:Lv56

【フリフオンライン】
・ウェンディ鯖
ビルポスター:Lv8

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
