

とりあえず年末~年始

簡単に何やっていたのか説明しますねーwー

28日:高校のときの友達と三宮でゲーセン→カラオケ→ゲーセン→居酒屋→カラオケ→実家帰宅(後日の早朝6時頃)


29日:疲れを癒すために熟睡。後はいつもどおりネットサーフィン


30日:親が三田アウトレットまで行ってくれると言ったのでアウトレットへ。適当に服購入。
   2着で15k円。うん、安かった。

31日:ガキ使見ながら紅白見ながらダイナマイト見ながら・・・初詣へ。その後カラオケへ


1日:初めてのパチンコ。1000円突っ込む→4000円に増えた→増えたお金で適当に遊ぶ。その日の儲けは全て消えた


2日:またまたアウトレットへ、今度は友達の車で!またまた服購入、7000円の出費。その後古着屋へ。
   古着屋でまたまた2500円出費。今度はジャンパー購入。その後ラーメン食べに行く→帰りに親と鉢合わせ→
   友達と爆笑。寝る

3日:兄貴の(ry

という感じでした。
詳しく聞きたい部分とかあればコメントで聞いてくれれば答えますb

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

( ゚ω゚ )うらやま
プロフィール

チビゴム

Author:チビゴム
【ラテール】
・ルビー鯖
ダーク/ホーリー:Lv156/140
短トレジャーハンター:Lv90
水ソーサラー:Lv105

【戦国IXA】
・5/6ch
北条:北西
・13ch
武田:北東

【アラド戦記】
・カイン鯖
アークメイジ:Lv58
トリックスター:Lv56

【フリフオンライン】
・ウェンディ鯖
ビルポスター:Lv8

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
