

今日は何の日?

ケーキを食べる日ですね!(違ッ
ケーキ

そんなこんなで非リア充の僕にはクリスマスなんてなかった!
1人でケーキ食べるよ;ω;(グスン

初日記(色々と紹介)

初めまして、チビゴムと申します。
現大学生(2回生)で非リア充をしています・ω・;
普段はネトゲーをしているので今回はその紹介から・・・

FEZ(ファンタジーアースゼロ)
最近一番やっているゲームです。
ARPGで50:50戦争をして勝利し、陣地を増やしていくゲームです。
鯖はF鯖ホルデインをメインに活動しています。


アラド戦記
少し前までかなりやっていたゲームの一つ。
これもARPGですね。
ただ回線が重くてPTを組んでダンジョンにいけなくなったので現在は放置。


雀龍門
麻雀ゲームです。
スカイプメンバーに誘われた時などにやります。
友人戦の勝率は6割~7割です・ω・b

テトリスオンライン
有名なゲームのオンラインverですね。
ニコ生の配信者がやっているときに凸したりしています。

他にもやっているものはいくらでもあるのですが、
最近やっているのはこのくらいかな?
非リア充卒業まではゲームして遊ぶお!
プロフィール

チビゴム

Author:チビゴム
【ラテール】
・ルビー鯖
ダーク/ホーリー:Lv156/140
短トレジャーハンター:Lv90
水ソーサラー:Lv105

【戦国IXA】
・5/6ch
北条:北西
・13ch
武田:北東

【アラド戦記】
・カイン鯖
アークメイジ:Lv58
トリックスター:Lv56

【フリフオンライン】
・ウェンディ鯖
ビルポスター:Lv8

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
